新型コロナウイルス感染対策について

舞台「書く描く詞か字か2020」新型コロナウイルス感染対策について

<劇場内での対応>

・劇場内は、換気量を増やしておりますのでドアを閉めきった状態でも空気が入れ替わるようになっております。

・公演直前まで劇場完備の換気扇を作動いたします。

・劇場内の換気対応を優先した結果、劇場内の温度が低下する場合がございます。防寒対策をお願いいたします。

・劇場内において手すりや取っ手などは、消毒液などを使用した清掃をいたします。

・劇場内各所に消毒液を設置し、ご来場の皆さまにご利用いただけるようご案内を徹底いたします。積極的にご利用いただけますよう重ねてお願いいたします。

・体調不良であることが見受けられるお客様がいらっしゃいましたら、スタッフからお声がけいたします。

・終演後の混雑回避ならびに過度な密集を回避するために、規制退場をお願いする場合がございます。

・スタッフ&キャスト一同、こまめな手洗い、消毒液による手指の消毒を励行するとともに、毎日検温を実施し、健康管理に努めます。また状況に応じて、一部演出を変更させていただく場合がございます。

・客席、楽屋などに高度なウィルス除去機能を備えた除菌加湿器を導入いたします。


<お客様へご協力のお願い>

・以下のお客様につきましてはご観劇をお控えいただきますようお願い申し上げます。

 ■体調がすぐれないお客様

 ■37.5度以上の発熱や咳など風邪の症状があるお客様

 ■くしゃみや鼻水などにより他のお客様にご迷惑をおかけする可能性があるお客様

 ■同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様

・長時間にわたり密に集まる行為を避けるため、劇場周辺での滞留はお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。

・物販などの列が混み合った場合、予告なく物販を一時中断する可能性がありますので、予めご了承下さい。

・出演者へのプレゼントやお手紙のお預かりは、受付にて簡易的なプレゼントボックスを設置いたしますのでご利用ください。直接のお渡しは禁止とさせていただきます。

※当日チケットをご購入のお客様には、受付にて用紙をお渡ししますので「お名前」「ご連絡先」をご記入いただきます。予めご了承ください。

( 本公演終演から約2週間後まで団体側で管理させていただきます。)


関係者面会・祝い花・差入について

・キャストの面会、スタンド花・アレンジ花、種類を問わず差入ともにお断りする運びとなりました。終演後は速やかにご退場いただきますよう、お願いいたします。




ご来場の皆様とキャスト、スタッフの安全面を第一に考え、このような対応となりましたこと、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

Project To Do

イベント企画制作団体

0コメント

  • 1000 / 1000