舞台「鍋物語」物販販売の諸注意

舞台「鍋物語」の物販販売について

物販の販売開始は、開演40分からとなります。

物販は受付横にて販売いたします。

混雑が予想されますので、お客様同士譲り合うようにご協力お願いいたします。


公演前販売商品

・パンフレット 2,000円

・チェキ券   1,000円

・サイン入り名刺くじ 一回200円


公演終演後販売商品

・出演者ブロマイド (チェキ会終了後) セット1,000円 単品300円 

・ゲネブロマイドくじ 一回200円

・パンフレット    2,000円

・チェキ券(チェキ会中のみ) 1,000円

・サイン入り名刺くじ 200円


【チェキ撮影について】

●チェキ券は開演前、終演後にも販売いたします。

●お客様は購入されたチェキ券をお手元に準備したうえで、座席にてお待ちください。制作の者から順次お声がけさせていただきます。

●撮影ポーズは指定とさせていただきます。(※写真参考)

●出演者毎に、予約の入っている分のチェキの撮影が全て終わりましたら、出演者が順次、対談・チェキのお渡しに行きますので撮影が終わりましたら、座席にてお待ちいただくようお願いします

●出演者との談話・挨拶は各出演者の予約分全てのチェキ撮影終了後に行いますようご協力お願いします。


●終演後の追加受付にて

撮影が始まりますと、一人一人予約分の撮影を行うスタイルになります。

追加チェキはそのタイミングで制作からお客様にお伺いいたします。


▼撮影の流れ

⑴演者呼び込み

⑵お客様とポーズをとり撮影

⑶全撮影終わり次第で、各出演者チェキを受け渡し

●撮影は上手側をBレーン、下手側をAレーンの2レーンで同時進行とさせていただき、事前予約受け、どちらかへ割振り致します。



▼ポーズに関して(※写真参考)

A.ツーショットチラシ

B.ツーショットピース

C.ツーショット鍋戦争

D.ツーショットズッキュン


◇ピンチェキ(演者単体撮影)

出演者のピンチェキにつきましては、指定ポーズはございませんが、お客様から出演者へのポーズの要求の際、過激なポーズや制作が適切でないと判断した場合は、制作からお声がけさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください




0コメント

  • 1000 / 1000