Project To Do一時活動休止のお知らせ

この度、Project To Doの活動につきまして、制作面、資金面に関して、企画の続行が難しいと判断したため活動を一時休止させていただくことをお知らせ致します。


それに伴い、毎年春頃に開催しておりましたリーディングライブ企画、及び夏頃に予定しておりました舞台企画、新作の声優ドラマCDの制作企画も中止とさせていただきます。


作品・企画を楽しみにお待ちいただいていた皆様、これまで作品制作に携わっていただいているキャスト、スタッフの方々には誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。


今後の活動に関しましては、半年ほどお時間をいただき、その後の状況を踏まえた上で活動の再開と共に順次作品を公開致します。


団体結成から約2年が経ち、多くの方々にご支援、ご協力頂き、これまで様々な企画や作品を制作することができました。


しかしながら、コロナの影響もあり、個人的な活動や生活も危ぶまれる中、私一人では対処することが難しいと判断したためこの度、半年ほど活動を休止し、制作体制を整えたいと思っております。


このような決断を下したこと、ご報告に時間を要してしまいました事を心より、深くお詫び申し上げます。


再開の目処が立ち次第、みなさまにご報告させていただきますので、今しばらくお待ちいただけると幸いです。

よろしくお願い致します。


令和2年4月4日

Project To Do製作部

主宰 なかお

Project To Do

イベント企画制作団体

0コメント

  • 1000 / 1000